子育てまいにち。男の子のあれこれ

5歳、2歳の男の子の子育てしてます。子供が好きな絵本やアニメ、子育てに関する疑問を一緒に考えていけたらな~と思います!

はじめまして!男の子育児中のママです!毎日ハプニングだらけ

f:id:na05panda:20180315162843j:plain


初めまして。ブログに目を通してくれてありがとうございます。

なおパンダと申します!

 

私は現在5歳、2歳の男の子を育てている主婦です。

男の子がいるママならわかるはず。男の子って、よくわかりませんよね?!

宇宙人のような存在。

なぜか時たまおそろしいほどの集中力と収集力を発揮し、ひたすら戦いを求める毎日。

このブログでは、そんな彼らに対する疑問や、興味のある絵本・おもちゃ・アニメなどを中心にお話できたらと思います。

同じような悩みを持つママ達と共有できたらいいです。

 

また、元管理栄養士なのでママに嬉しい健康情報などをお伝えできたら!

よろしくお願いします!